

モニター【ハニープラス】

モニターに選んでいただきました

【ハニープラス】

髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?


さっそく使ってみます♪


手にとってみると
純度100%の生はちみつの効果なのかトロトロしてます。
色も透明なのではちみつっぽい
あま~い匂いもします
泡立ちもGOOD

アミノ酸系ときくと使用後キシキシするのでは?
と勝手なイメージがありましたが
使用後もキシキシせずしっとり~

トリートメントは、子供にも使ってみたくて
やわらかい髪用のエアリートリートメントを
お試しさせていただきました。

こちらは乳白色
あま~い匂いはこちらも一緒

ドライヤーで乾かすと...
すとんっ
パサつかずしっとりすとんっ
です!!!

はちみつの効果すごいです!!


株式会社クリオスファンサイト参加中



モニター【手荒れ保護フィルム】

モニターに選んでいただきました

【手荒れ保護フィルム】

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから

かばたん | 東洋化学 インスタグラム




早速使ってみます♪


保護フィルムはよく使う絆創膏のサイズより一回り大きい印象。

ちょうど手荒れでぱっくりした箇所に貼ってみました。



フィルムがかなり薄いので貼るときに少し手こずりましたが
無事完了。

貼った箇所を少しの間押さえて密着させるとフィット♪

関節のところだったので動かしにくくなるかなぁと心配でしたが
しばらく貼ったままでいましたがつっぱったりすることもなく
関節の動きを邪魔する感じもありませんでした

この使い心地はとても気に入りました


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中


モニター【ファイナリフト】

モニターに選んでいただきました

【FINALIFT】

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)

早速使ってみます♪


手にとった感じ
クリームほど固くなく、柔らかすぎず
「ちょうどよい」印象。

匂いもなく、
肌に塗るとのびもよく
しばらくマッサージすると
きちんと浸透していきます。

今回いただいた3回分を使い終わるころには
肌のハリがでてきたように感じました。

オールインワンジェルなので
時短でき、お肌のハリも出てきて
とても気に入りました☆


FinaLiftファンサイト参加中

モニター【からだに「やさしいうどん」】

モニターに選んでいただきました

【からだに「やさしいうどん」】

テーブルマーク株式会社

DSC_3581.jpg

さっそくいただきます♪

と思ったら
私の留守中に受け取った旦那にすでに食べられていたものもあり
ちゃんとした写真が残ってなくてすみません


今回モニターでいただいたのは4種類。

私がいただいたのは
さぬきうどん!

暑い日だったので
さっぱりとサラダうどんにしていただきました

(これまた写真がないので・・・)
レタス、トマト、ツナマヨ、わかめ、コーンをトッピングして
めんつゆをかけて食べました。

面がツルツルしていてコシもありするする~っ☆

子供たちもよそった分完食ッ!!
とっても気に入ったようです。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

モニター【スポーツ応援ふりかけ】

モニターに選んでいただきました

【スポーツ応援ふりかけ】

スポふりブランドサイト
浜乙女

早速いただきます♪

20160605_2.jpg

20160605_1.jpg

ふりかけが入った袋は
よくあるふりかけよりも少し大きめ。
そして中身の量も多め。

ご飯にかけるとたっぷり♪

味はいい感じの濃さで
ご飯と食べるととてもおいしい(*^-^*)


これで栄養価が高いのでとてもお得!!

「スポーツ応援ふりかけ」というネーミングにも納得!!


浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

RINCA

◆ RINCA
(読:りんか)

なかなか節約できないダメ主婦が
節約&在宅ワークで
へそくりを作ろうと決意!

(仮)は将来へそくりの域を越えて日々の生活の足しにできたらなぁという思いから

今までの生活を見直し
節約しつつも
旦那子供には節約を感じさせない!

さらには家事&育児に影響しないようにコソコソ在宅ワークで収入を得つつ
楽しんでへそくり作りがんばります♪



† 家族紹介 †
◇相方(同級生)
◇まぁちゃん(2010.05生 女の子)
◇さぁちゃん(2012.04生 女の子)
◇ティル(Mシュナの男の子)
◇ハムちょ(ジャンガリアンの女の子)

住まい:埼玉県川口市
出身:山梨県南アルプス市

2人の娘はともに帝王切開で出産しました。
結婚・妊娠を機に仕事をやめ、専業主婦をしています。
保育所にあずけて仕事復帰も考えたことがありますが、住んでいる地域の保育所が激戦で、普通なら優先順位が高いハズの公務員でさえ、あずけることができないようなところなので、仕事復帰はしばらく保留。
代わりにネットで収入を得る方法を模索中です!

管理画面

カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策

アフィリエイト始めるならイークリック!
お小遣い稼ぎ
■マクロミル
マクロミルへ登録

■ECなび


■ライフメディア
ライフメディアへ登録

■げん玉

リンク
このページのトップへ
