

モニター【Hyalogy7点トライアルポーチ】

モニターに選んで頂きました

【Hyalogy7点トライアルポーチ】

株式会社Forlle'd Cosmetic

さっそく使ってみます♪




1日目、2日目
[スペシャルケア]
エッセンス
リファイニングローション
ナリシングクリーム

3日目、4日目、5日目
[ベーシックケア]
リファイニングローション
ベーシングエマルジョン

6日目、7日目
[イージーケア]
リライアンスジェル
ベーシングエマルジョン


こんな感じで使ってみました。
(洗顔後のケア別)

やっぱりスペシャルケア後の朝が
一番うるおいを感じました。

使用感はにおいもほとんどなく、
手触りやつけ心地やのびもいい感じ♪

特に気に入ったのはローション。
手が肌に吸い付く感じがとてもよかった
あとはウオッシュ。
これだけにおいを感じたのですが、
そのにおいが個人的にとても好きなにおいで
泡を顔にのせてる間、そのにおいに癒されました


欠点があるとしたら、
ケアに時間がかかることかな。

いつもいかに適当にしてるか
改めて実感してしまいましたが汗)

小さい子供がいるので
自分のケアにあまり時間をとっていないな~
(モニター中は子供を待たせてました)

効果がみえるなら
やっぱり自分のケアに時間をかけたいですね


ヒアロジーオフィシャルファンページファンサイト参加中

モニター【「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター】

モニターに選んで頂きました

【「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター】

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

さっそく頂いてみます♪




今回頂いたモニター商品はこちら
商品別に感想を。


■蒟蒻畑 ララクラッシュ(3種類)
ぶどう味/パイナップル味/メロン味

ララクラッシュ初めて食べましたが
柔らかいゼリーの中の蒟蒻の食感イイです
蒟蒻畑好きにとっては物足りなさを
感じるかと思っていましたが
食感の違いがまたイイですね
味はちょっと薄いかな?という印象。
中の蒟蒻の味がもうちょっと濃く
ゼリーとの味の差もあると
さらに楽しめるんじゃないかと思いました。

こちらは子供でも食べても平気そうなので
3歳の娘にもあげてみました。
普通のゼリーと違って
食感を楽しんでいるかのように
少しずつ食べてました。
「きにいった」(←最近の口癖)


■クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト(1種類)
ライチ味

クラッシュタイプも初めて食べました。
ララクラッシュとまた違って
ちょっと蒟蒻が大きい感じがしました。
吸い込んでもちょっと吸いにくくて
蒟蒻が詰まってるような感じ。
ぐっと吸うとばばばっと出てきてうぐッて(笑)
でも、蒟蒻畑をこんな手軽にしかもいっぱい(笑)食べれるのは
とってもイイです


■蒟蒻畑(2種類)
ライチ味/シークワーサー味

一時期冷蔵庫に常備していたこともある大好きな蒟蒻畑。
久しぶりに食べましたがやっぱりこの食感♪
歯ごたえがいいです
シークワーサーは酸っぱいのを覚悟してましたが
そこまで酸っぱさが強調されてなかったので
食べやすかったです。
ライチは逆にちょっと味が薄い印象でした。


今回頂いた商品はどれも満足
蒟蒻畑はやっぱり好きです


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

ハッピーバースデー

誕生日を迎えました

今朝3歳の娘がハッピーバースデーを歌ってくれました

ステキな誕生日♪

今日から10年日記をつけ始めます。
今までは育児日記だったので自分のことあまり書いていませんでしたが
これからは自分のことを書いていこうと思います。

お誕生日おめでとう、ワタシ

モニター【DL WHITE ホワイトニングエッセンス】

モニターに選んで頂きました

【DL WHITE ホワイトニングエッセンス】

DL WHITE/ホワイトニングエッセンス【ドクターライン】

さっそく使ってみます♪



手の上に出してみると
かなり固めのクリームといった印象。
でも、顔で伸ばしてみるとのびががとてもよい
びっくりしました。

次の日の朝。
なんかもっちりしたような感じがしました。


2日分使ってみました。

使い心地はとてもいいです。

最初多少匂いが気になりましたが、
塗り込んでみるとほとんど感じなくなりました。

あ、あと気になったのは
塗った後の手が油っぽくなったこと。
水をはじく感じ。

2日分使ってみて
あまり見た目に違いは感じませんでした。
継続していけば
私の頑固なシミもキレイになるのかな~


お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

祝☆3歳

まぁちゃんが3歳になりました

3年前、まぁちゃんが生まれた時からつけ始めた育児日記(3年日記)が
とうとう終わりになりました。

長かったような短かったような

でも元気に楽しく過ごしてる姿をみると
3年間一緒に過ごせたことがとても嬉しい
少しホロリときました。


最近ママと離れて遊んだりする機会も増え、
こうやって少しずつ親から離れていくんだなぁなんて
感じるようになりました。

嬉しいけれど少し寂しい成長(笑)

これからどんどん外の世界に出ていくまぁちゃん。
ママはいつでも近くで見守ってるよ


まぁちゃん、お誕生日おめでとう

モニター【DINGO チキンクランチ】

モニターに選んで頂きました

【DINGO チキンクランチ】

ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S

ではさっそくティルにあげてみましょう♪





ガツガツボリボリ♪
いい音を立ててかぶりついています。

スティックをそのままの長さであげましたが、
いい感じで少しずつ短くして食べてるようです。
(飲み込むクセがあるので、長いままあげると時々危険


一番の特徴はその密度。
与えてみるとわかりますが、類似品と比べると、食べきるまで の時間に大きな違いが。
長い時間、夢中になります。


とありましたが、
ティルに関してはそんなことはなかったかなぁ

味的には夢中だけど
固さはそこまで固くなかったのかもしれません。

スティックの食べ方おかしいのかなぁ(汗)


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

モニター【リ・ベイビー ホットボディジェル】(3)

3回目の投稿です

【リ・ベイビー ホットボディジェル】

リ・ベイビー ホットボディジェル

今回はコリコリの肩に使ってみました。

塗った直後からぽかぽか~

あんなに凝り固まってて
マッサージしてくれる人に
毎回「凝ってますね~」といわれ続け
グリグリやられて痛い思いを何度もしていたあの肩が
塗っただけでこりが緩んでいくのがわかります

これいいです

肩こりの時にはまた使ってみようと思います


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

モニター【リペアUVクリーム】

モニターに選んで頂きました

★リペアUVクリーム販売サイト★

早速使ってみます♪



クリームを肌に置いて指ですーっとしてみると…
のびがイイ
塗りやすいです。

子供にも使えるとあったので使ってみました。
のびがイイので
お顔を触られるのが苦手な下の子にも
ささっとぬれました

においもないし、子供にも使えるのはいいです


ただ1点。
私自身、肌に塗ってる感というか
化粧がのってる感みたいなのが苦手で。
(肌が息できないみたいな感じになってしまって)

UVクリームとかも
さらっとして塗った感がなるべくないものを
探して使っています。

このリペアUVクリームは
ちょっと塗った感が残ったかな。
(すごく気になるものではないです)


リソウファンページファンサイト参加中

モニター【リ・ベイビー ホットボディジェル】(2)

2回目の投稿です

【リ・ベイビー ホットボディジェル】

リ・ベイビー ホットボディジェル

今回はGWで疲れた足に使ってみました。

右足にだけ塗って寝ました。

そして朝。

疲れのとれ具合が左右で違う
ジェルを塗った方が軽いと感じました。

こういう効果もあるんですね~

もちろん左足にもぬりました


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

モニター【リ・ベイビー ホットボディジェル】(1)

モニターに選んで頂きました

【リ・ベイビー ホットボディジェル】

リ・ベイビー ホットボディジェル

早速使ってみます♪



お腹に使ってみました。
出産後、ぷよぷよのお腹。
肉われのあともあり。
(帝王切開の跡があるので写真ひかえますm(_ _)m)

ジェルを手にとった瞬間はなんともないですが
塗り込んでみると、
じわ~っとあたたかくなってきました!

しかもしばらくそのままあたたかい!

ジェル自体ににおいはなく
塗ったときののびもイイ

これは継続して使ってみて
その効果をみてみたいと思いました


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

RINCA

◆ RINCA
(読:りんか)

なかなか節約できないダメ主婦が
節約&在宅ワークで
へそくりを作ろうと決意!

(仮)は将来へそくりの域を越えて日々の生活の足しにできたらなぁという思いから

今までの生活を見直し
節約しつつも
旦那子供には節約を感じさせない!

さらには家事&育児に影響しないようにコソコソ在宅ワークで収入を得つつ
楽しんでへそくり作りがんばります♪



† 家族紹介 †
◇相方(同級生)
◇まぁちゃん(2010.05生 女の子)
◇さぁちゃん(2012.04生 女の子)
◇ティル(Mシュナの男の子)
◇ハムちょ(ジャンガリアンの女の子)

住まい:埼玉県川口市
出身:山梨県南アルプス市

2人の娘はともに帝王切開で出産しました。
結婚・妊娠を機に仕事をやめ、専業主婦をしています。
保育所にあずけて仕事復帰も考えたことがありますが、住んでいる地域の保育所が激戦で、普通なら優先順位が高いハズの公務員でさえ、あずけることができないようなところなので、仕事復帰はしばらく保留。
代わりにネットで収入を得る方法を模索中です!

管理画面

カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策

アフィリエイト始めるならイークリック!
お小遣い稼ぎ
■マクロミル
マクロミルへ登録

■ECなび


■ライフメディア
ライフメディアへ登録

■げん玉

リンク
このページのトップへ
