

モニター【スキンケアフルライン】

モニターに選んでいただきました

【スキンケアフルライン】

うるおいリッチな濃密美容液

さっそく使ってみます♪




化粧水::
とろっとしていて
化粧水というより乳液といってもいいくらい
濃厚な化粧水。
肌におくととてもよく伸びる。


美容液::
ワンプッシュでそれほど量はないのに
とっても伸びる。
カサツキが気になる部分に塗り込みました。


乳液::
ワンプッシュで結構な量があります。
たっぷり肌に塗り込んでみると
すごい保湿感。
クリームがいらないんじゃないかと思うほど。


クリーム::
乳液だけでもよさそうだと思っていたところ、
クリームを塗って朝起きると
その保湿力に驚きました。
お肌がモチモチ


しばらく続けてみると
お肌が整ってモチモチ。
こじわも気にならなくなってきました。

お肌の調子がいいので
とても気に入りました


1点。
化粧水も乳液とかと同じように
ポンプタイプのものがいいかな。
使う量の目安が分かりやすいと思います。



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

目の悩み解消ラボ

【辛い目の症状に「目の悩み解消ラボ」!】

ドライアイや目の充血、眼精疲労などに悩んでいる方はいませんか?
それはただの軽い悩みではなく、もっと大きな問題につながっている可能性があります。
「目の悩み解消ラボ」は、眼の悩みについて分かりやすい解説や対策などなど、
眼の不快な症状に悩んでいる方に役立つ情報を発信していますよ!

あなた自身やご家族など目の症状に悩んでいる方はぜひ1度遊びに来てくださいね♪

「目の悩み解消ラボ」
http://menayami.com/





流れて良くなる.comより糖コントロールに「フィットライフコーヒー」!100名様 ←参加中

モニター【 ナチュール ゲルホームクリーム 】

モニターに選んでいただきました

【 ナチュール ゲルホームクリーム 】

ナチュール ゲルホームクリーム

株式会社ジェルニック

さっそく使ってみます♪



多少においがありますがほとんど気にならず。

さくらんぼ大の量を手に取り、
顔にぬってみます。

手に取った感じちょっと重たく感じたのですが
のばしてみるとゲルののびがとてもいいです!!

あともべたつきが少ない。

しばらくするとさらっとしているので
浸透力もいい感じです。

そのまま就寝し、
朝起きた時、小鼻周辺が少し乾燥しているのが
少し気になりました。

お肌の調子もいいし、使いやすいので
時短としてもとてもいいと思います



ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

モニター【CDCペット用シャンプー】

モニターに選んでいただきました

【ペット用シャンプー】

CDCペット用シャンプー / ペットバーム東京銀座

さっそく使ってみます♪




体を濡らしてシャンプーを適量とり
全体にのばしてみました。

においはハーブっぽいにおい。
でもそこまで強いにおいではばいです。

ポンプタイプでないせいか、
泡立ちがよくなく、
量を増やしてみましたが
思ったよりも泡立たなかったのがちょっと残念。

泡を流すと泡切れがよく
すっきり洗い流せました。

乾かして体のにおいを嗅いでみると
確かににおいが気にならなくなりました。

あと、手荒れが少ないという説明のとおり、
使ったあとの手荒れがそんなに気にならない。


これはぜひポンプタイプで使ってみたいと
思いました

ポンプタイプで耳の中もやってみたいです





ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中

モニター【減塩梅こんぶ茶】

モニターに選んでいただきました

【減塩梅こんぶ茶】

玉露園

さっそくいただいてみます♪



まずはお湯を注いで
お茶としていただいてみます。

梅が主張し過ぎずとても飲みやすい!!
酸っぱすぎを心配していましたが
全然大丈夫でした。


次に漬物に使ってみました。
白菜を一口大に切ったものを
ジップのついた袋に入れ、
梅こんぶ茶を小さじ数杯入れ
まぜまぜもみもみ。
そのまま冷蔵庫に入れ数時間。
いい感じに漬かった状態で食べてみると…

おいしいっ!!!

酸っぱすぎない。
こんぶも主張し過ぎない。
とてもいいバランスでおいしいです。


とても気に入りました


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

RINCA

◆ RINCA
(読:りんか)

なかなか節約できないダメ主婦が
節約&在宅ワークで
へそくりを作ろうと決意!

(仮)は将来へそくりの域を越えて日々の生活の足しにできたらなぁという思いから

今までの生活を見直し
節約しつつも
旦那子供には節約を感じさせない!

さらには家事&育児に影響しないようにコソコソ在宅ワークで収入を得つつ
楽しんでへそくり作りがんばります♪



† 家族紹介 †
◇相方(同級生)
◇まぁちゃん(2010.05生 女の子)
◇さぁちゃん(2012.04生 女の子)
◇ティル(Mシュナの男の子)
◇ハムちょ(ジャンガリアンの女の子)

住まい:埼玉県川口市
出身:山梨県南アルプス市

2人の娘はともに帝王切開で出産しました。
結婚・妊娠を機に仕事をやめ、専業主婦をしています。
保育所にあずけて仕事復帰も考えたことがありますが、住んでいる地域の保育所が激戦で、普通なら優先順位が高いハズの公務員でさえ、あずけることができないようなところなので、仕事復帰はしばらく保留。
代わりにネットで収入を得る方法を模索中です!

管理画面

カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策

アフィリエイト始めるならイークリック!
お小遣い稼ぎ
■マクロミル
マクロミルへ登録

■ECなび


■ライフメディア
ライフメディアへ登録

■げん玉

リンク
このページのトップへ
