

モニター 【肉割れ専門アフターケアクリーム】

モニターに選んで頂きました

【肉割れ専門アフターケアクリーム】

肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!

さっそく使ってみます♪




ネロリの香り
気になっていたのですが
ほとんどわからないくらい
ほんのりでした。

手にとってお腹にぬってみると
のびはそんなによくなく
しっかりと塗り込めるという印象。

手で塗り込んでいると
いかに妊娠線が深く刻まれてるか
指先からはっきりと伝わってきます…


1日2~3回塗ってくださいとあったので
これを続けていけば妊娠線消えるのかなぁ~

続けるのが楽しみです



mowmow-onlineshopファンサイト参加中




土用の丑の日

土用の丑の日といえば
うなぎ

でもうなぎって高い…

簡単に家族全員分なんて買えません。


今年は7月中1日しか休みのなかったパパだけ
本物うなぎを用意し
私と子供たちはなんちゃってうなぎを食べよう


というわけで
なんちゃってうなぎのレシピを探していて
見つかったレシピをご紹介♪


北斗晶さんのレシピです。



■北斗流 超節約うな丼レシピ

【うなぎ材料】
はんぺん2枚
大根おろし130g
小麦粉、片栗粉各大さじ2
海苔2枚分

【蒲焼のタレ材料】
醤油、みりん、砂糖 各大さじ2


【作り方】
1.はんぺんをよく潰す
2.はんぺんに大根おろし、小麦粉、片栗粉を混ぜ合わせる
3.海苔の上にのせ形を整える
4.包丁で、海苔をうなぎの皮のように模様を付ける
5.フライパンにサラダ油をしき、生地から焼いていく
6.蒲焼のタレ材料を混ぜ合わせる
7.生地に焼き目が付いたら、ひっくり返して蒲焼のタレを絡めて焼く
8.タレが良く絡んだら、ご飯に盛りつける
9.好みで山椒をかけて食べる



子供たちは
うなぎは小骨が気になるらしく苦手ですが
これはパクパク食べてました。

パパも食べましたが
その出来にかなり気に入った様子。
丑の日以外でもうちの定番レシピになりそうです(*^O^*)



プール開き

自宅のベランダにプールを出しました。

ベランダを
まぁちゃんさぁちゃんと一緒にお掃除♪

ついでに窓や網戸もお掃除♪


冬の大掃除に合わせて
寒い中ベランダや窓掃除をするより
楽しくできます。


ビショビショになりながら
お手伝いしてくれました。


もちろん掃除の後は
プール遊びで満喫

夜もぐっすり寝てくれました(*^O^*)



モニター【フラバンジェノール】

モニターに選んで頂きました

【フラバンジェノール】

薬用フラビア ローション

さっそく使ってみます♪




恥ずかしい話ですが…
最初このボトルの蓋のあけかたがわからず
苦戦しました(笑)

蓋に繋ぎ目があり
そこからあくものだと勝手に思ってしまい
回したりひっぱったり。
しばらく格闘してました。

蓋は繋ぎ目は関係なく
回せばあきました


化粧水を手にとってみると
トロッとしています。
肌にのせてみるとすーっとのびてすぐ浸透。
その速さにびっくりしました。

少量でも保湿力すごいです。
乳液がいらないくらいの潤いです。


ただ1点、気になることが…
香りです。

香水の香りっぽいのがすごいです。
肌にのせて時間がたっても
ほのかに残っています。

好きな香りだったらよかったのですが
得意ではない香りだったので
ちょっとそこは残念です。

無香料なら…

効果があるだけに
少し残念です。




株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中



モニター【グラングレース】

モニターに選んでいただきました

【グラングレース】

@cosmeクチコミランキング第2位受賞!グラングレース ローション

さっそく使ってみます♪




化粧水はトロッとしていたので
ベタつきが心配でしたが、
肌にのせてみるとすーっ馴染んで
さらっと仕上がりました。
仕上がりがさらっとしているのに
潤っている感じで不思議な感覚でした。
乳液はいらないくらい。


美容液はジェルのような手触り。
美容液ってさらっとしたイメージがあったのですが
この手触りは新しい。
ベタつくかと思って肌にのせてみると
すーっのびて仕上がりもさらっとしてて
とてもいい印象でした。


化粧水も美容液も濃厚な手触りなのに
さらっと仕上がり、潤いも持続していました。
継続して使ってみたい商品です




<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中



寝たままダイエット【おなか編】

寝たままダイエット【基礎編】
寝たままダイエット【おしり編】
に引き続き、
寝たままダイエット【おなか編】です。



これもほんと簡単♪

①寝たままダイエット【基礎編】同様
仰向けに寝る




②お腹に力を入れる。


③この体勢をしばらく続ける。
私は疲れない程度まで結構長く続けてます。
横になってるからあまり疲れない。



これだけ!!



続けていると
朝お腹がぺたんこになってる日が出てきます。
(お腹がすいてぺたんこになってる場合もありますが…)

ぺたんこお腹をみるとテンションあがります!!


今までつかめていた肉が
どこかへいってしまいました(笑)


ただ、お腹についた妊娠線は消せないです。
これはクリームとか別の方法で対応する
必要があります。

これが消えてくれればキレイなお腹なのに…




よかったら試して見てください~♪


次回は
寝たままダイエット【二の腕編】
をお送りいたします。




※ 効果は個人的な感想です。
すべて人に効果があるかは保証できません。
ちょっと試してみよっかな~程度に
楽しんでくださいm(__)m



モニター【モンドセレクション2014金賞受賞商品】

モニターに選んでいただきました

【モンドセレクション2014金賞受賞商品】

イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ


さっそくいただきます♪




■トップバリュ
鉄分・カルシウム入り
ココア味&キャラメル味クッキー



ココアとキャラメル風味がとてもいいです。
さくさくとした食感の中に
チョコチップとアーモンドがアクセントになっていて
食感でも楽しめます。
これで鉄分とカルシウムが入っているので
お得な感じがします。



■トップバリュ
ダイエットシリーズ シェイクタイプ



水を入れて混ぜるだけ。
水を入れただけとは思えないほど
トロっとした食感。
心配した腹持ちも問題なく
ゴマの風味もおいしく
ダイエット食として続けられそうです。




■トップバリュ
コラーゲン入りドリンク
スパークリング



炭酸がきつすぎず飲みやすい!!
青リンゴの風味も爽やかなので
続けて飲むのに苦にならないです。





■トップバリュ セレクト
スペシャルティ コーヒー エチオピア モカ



コーヒーが得意でないのですが
これは少し甘めで後味すっきりで飲みやすいです。
おいしくいただきました。




■トップバリュ グリーンアイ
有機大豆100%使用 有機 成分無調整豆乳




大豆の味が濃い。
でも臭みがないので飲みやすいです。
ホットケーキやプリン作る際に入れてみたりしました。



■トップバリュ
80Kcal キーマカレー




甘口に慣れてる私には少し辛く感じました。
多分中辛くらいの辛さだと思います。
80kcalということもあってか
ちょっと具の物足りなさを感じました。




■トップバリュ
ラガービール



ビール、久しぶりに頂きました
やはり発泡酒とはちがいますね!!
かおりもいいです。
おいしく頂きました。




トップバリュファンサイト参加中



寝たままダイエット【おしり編】

寝たままダイエット【基礎編】 に引き続き、
寝たままダイエット【おしり編】です。



これはほんと簡単♪

①寝たままダイエット【基礎編】同様
仰向けに寝る




②おしりに力を入れ、キュッとしめる。


③この体勢をしばらく続ける。
私は疲れない程度まで結構長く続けてます。
横になってるからあまり疲れない。



これだけ!!


これを続けていると
普段立ってる時に
ふとおしりがプリッと持ち上がってるのに気づきます。
でんぶの位置が前よりも上がってる気がします。
それにおしりの下にはみ出ていた肉が
すっきりしてきます。


私はこの効果に気付いた時
嬉しくてしばらくおしり触ってました


よかったら試して見てください~♪


次回は
寝たままダイエット【おなか編】
をお送りいたします。




※ 効果は個人的な感想です。
すべて人に効果があるかは保証できません。
ちょっと試してみよっかな~程度に
楽しんでくださいm(__)m



胸肉も100gずつにしてみました

肉の買いだめについては
以前このブログで書いたんですが、
(以前のブログ 【肉の買いだめ】)
その時、胸肉は一枚ずつラップに包んで冷凍していました。

この方法をずっと続けてきていたんですが、
ちょっとだけ使いたいときでも
1枚丸々解凍しなくてはならず、
どうも使い勝手が悪くて、
どうしようか悩んでいました。

そこで、今回から胸肉も100g単位でラップするようにしました。


いつも買う胸肉1枚は大体300g。

皮をはがして、
残りの胸肉を3分割する。
そうすると大体100gの肉が3つできる。

1枚の胸肉から4つの肉の塊ができました。
(皮+肉3個)

これだけ。
簡単♪


胸肉をちょっと使いたい時にも
この方法で保存していると楽ちん。

1枚丸々解凍するのはとても時間がかかったけれど、
100g単位だとちょっと置いとけば
自然解凍もそんなに時間がかかりません。


満足いく保存方法になりました


皮だけもいっぱいできたので、
皮だけ料理とかもできるかもね~



蝉の声

昨日の夕方のこと。
ティルの散歩をしていたら
川沿いの木々の間から蝉の声が聞こえてきました。

もう夏、なんですね~


そういえば梅雨って明けました!?

毎年明けて数日たってからの
梅雨明け宣言なので
気づいたら明けてたって感じなんですよね~

梅雨明けしたらベランダプールを出そうと思ってるので
はっきり宣言がでるのを待っています。




日中、家にいない日は
留守番をするティルとはむちょのために
クーラーを使っています。

家にいるときは暑さの判断ができるので
ティルの様子をみながら
クーラーをつけたりつけなかったり。

ここは節約できないところなので
体調を崩さないように管理しています。



これからの夏。
元気に過ごせるように
体調管理はしっかりとしたいと思います。



カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

RINCA

◆ RINCA
(読:りんか)

なかなか節約できないダメ主婦が
節約&在宅ワークで
へそくりを作ろうと決意!

(仮)は将来へそくりの域を越えて日々の生活の足しにできたらなぁという思いから

今までの生活を見直し
節約しつつも
旦那子供には節約を感じさせない!

さらには家事&育児に影響しないようにコソコソ在宅ワークで収入を得つつ
楽しんでへそくり作りがんばります♪



† 家族紹介 †
◇相方(同級生)
◇まぁちゃん(2010.05生 女の子)
◇さぁちゃん(2012.04生 女の子)
◇ティル(Mシュナの男の子)
◇ハムちょ(ジャンガリアンの女の子)

住まい:埼玉県川口市
出身:山梨県南アルプス市

2人の娘はともに帝王切開で出産しました。
結婚・妊娠を機に仕事をやめ、専業主婦をしています。
保育所にあずけて仕事復帰も考えたことがありますが、住んでいる地域の保育所が激戦で、普通なら優先順位が高いハズの公務員でさえ、あずけることができないようなところなので、仕事復帰はしばらく保留。
代わりにネットで収入を得る方法を模索中です!

管理画面

カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策

アフィリエイト始めるならイークリック!
お小遣い稼ぎ
■マクロミル
マクロミルへ登録

■ECなび


■ライフメディア
ライフメディアへ登録

■げん玉

リンク
このページのトップへ
