

新しい年。

綺麗な初日の出をTVで見ながら

新年を迎えました



気持ちも新たに

今年一年、

健康でそして笑顔で過ごせますように




今年やりたいこと


・子供モノを整理して2段ベットを移動する!!

・ネットを利用して節約料理のレパートリーを増やす

・安定的におこづかいをゲット!

・相方にもうちょっと優しくする

・DIYで収納を作る

・収納場所を見直す

・家庭菜園を増やす

・ソファーのカバーを直す

・相方の段ボールを整理する

・着ない洋服を一気に整理する

・じーじばーばと家族旅行をする

・意識を前に!!

・ストレスをうまく発散する方法をさがす

・子供たちとお得に遊ぶ

etc...




思いつくだけでもやりたいことはいっぱい




少しずつ

でも確実にやっていこう!!




今年もよろしくお願いします


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

RINCA

◆ RINCA
(読:りんか)

なかなか節約できないダメ主婦が
節約&在宅ワークで
へそくりを作ろうと決意!

(仮)は将来へそくりの域を越えて日々の生活の足しにできたらなぁという思いから

今までの生活を見直し
節約しつつも
旦那子供には節約を感じさせない!

さらには家事&育児に影響しないようにコソコソ在宅ワークで収入を得つつ
楽しんでへそくり作りがんばります♪



† 家族紹介 †
◇相方(同級生)
◇まぁちゃん(2010.05生 女の子)
◇さぁちゃん(2012.04生 女の子)
◇ティル(Mシュナの男の子)
◇ハムちょ(ジャンガリアンの女の子)

住まい:埼玉県川口市
出身:山梨県南アルプス市

2人の娘はともに帝王切開で出産しました。
結婚・妊娠を機に仕事をやめ、専業主婦をしています。
保育所にあずけて仕事復帰も考えたことがありますが、住んでいる地域の保育所が激戦で、普通なら優先順位が高いハズの公務員でさえ、あずけることができないようなところなので、仕事復帰はしばらく保留。
代わりにネットで収入を得る方法を模索中です!

管理画面

カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策

アフィリエイト始めるならイークリック!
お小遣い稼ぎ
■マクロミル
マクロミルへ登録

■ECなび


■ライフメディア
ライフメディアへ登録

■げん玉

リンク
このページのトップへ
