

家族がインフルエンザになったら??

思わぬところから

家にインフルエンザが持ち込まれました。




出張から帰ってきた相方が

美味しいお土産と一緒に・・・( ̄□ ̄;)!!




幼稚園からじゃなく仕事先からなんて・・・

予想外




速攻隔離ッ




インフルエンザはおもに飛沫感染らしいので

基本相方は寝室にいてもらい

食事も時間差で別に

家の中でも家族全員マスク!!!




徹底してるおかげか

今のところ相方以外の家族への感染はありません。




潜伏期間があるからまだ油断できません。

相方は先週の土曜に発症確認されたので

水曜日までは出勤もできない状態。




相方の会社では

自社でも出張先でも一気にインフルエンザが拡散した模様。

まさか元凶?




今シーズンは12月に幼稚園で流行ったので

もうないかな~と油断してましたが

まだまだ油断しちゃだめですね




このまま子供たちに移ることなく

乗り切りたい!!!




みなさんも気をつけて~


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

RINCA

◆ RINCA
(読:りんか)

なかなか節約できないダメ主婦が
節約&在宅ワークで
へそくりを作ろうと決意!

(仮)は将来へそくりの域を越えて日々の生活の足しにできたらなぁという思いから

今までの生活を見直し
節約しつつも
旦那子供には節約を感じさせない!

さらには家事&育児に影響しないようにコソコソ在宅ワークで収入を得つつ
楽しんでへそくり作りがんばります♪



† 家族紹介 †
◇相方(同級生)
◇まぁちゃん(2010.05生 女の子)
◇さぁちゃん(2012.04生 女の子)
◇ティル(Mシュナの男の子)
◇ハムちょ(ジャンガリアンの女の子)

住まい:埼玉県川口市
出身:山梨県南アルプス市

2人の娘はともに帝王切開で出産しました。
結婚・妊娠を機に仕事をやめ、専業主婦をしています。
保育所にあずけて仕事復帰も考えたことがありますが、住んでいる地域の保育所が激戦で、普通なら優先順位が高いハズの公務員でさえ、あずけることができないようなところなので、仕事復帰はしばらく保留。
代わりにネットで収入を得る方法を模索中です!

管理画面

カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策

アフィリエイト始めるならイークリック!
お小遣い稼ぎ
■マクロミル
マクロミルへ登録

■ECなび


■ライフメディア
ライフメディアへ登録

■げん玉

リンク
このページのトップへ
