

モニター【からだに「やさしいうどん」】

モニターに選んでいただきました

【からだに「やさしいうどん」】

テーブルマーク株式会社

DSC_3581.jpg

さっそくいただきます♪

と思ったら
私の留守中に受け取った旦那にすでに食べられていたものもあり
ちゃんとした写真が残ってなくてすみません


今回モニターでいただいたのは4種類。

私がいただいたのは
さぬきうどん!

暑い日だったので
さっぱりとサラダうどんにしていただきました

(これまた写真がないので・・・)
レタス、トマト、ツナマヨ、わかめ、コーンをトッピングして
めんつゆをかけて食べました。

面がツルツルしていてコシもありするする~っ☆

子供たちもよそった分完食ッ!!
とっても気に入ったようです。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

モニター【スポーツ応援ふりかけ】

モニターに選んでいただきました

【スポーツ応援ふりかけ】

スポふりブランドサイト
浜乙女

早速いただきます♪

20160605_2.jpg

20160605_1.jpg

ふりかけが入った袋は
よくあるふりかけよりも少し大きめ。
そして中身の量も多め。

ご飯にかけるとたっぷり♪

味はいい感じの濃さで
ご飯と食べるととてもおいしい(*^-^*)


これで栄養価が高いのでとてもお得!!

「スポーツ応援ふりかけ」というネーミングにも納得!!


浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

祝☆次女入園!

本日無事、次女が幼稚園へ入園しました☆

長女の行事でプレから数えると3年も通ったから
幼稚園や先生にも慣れたもの。

入園式でも泣くこともなくニッコニコ♪

明日からの登園が待ち遠しいようで
「あしたからまぁといっしょにばすにのるんだー」
って何度も何度も言ってます(笑)


今週は慣らし保育なので
まだまだバタバタですが
来週からは通常保育。

自分時間ができるので
時間を有効に使う準備をはじめていこうと思っています。


あと1カ月なんですよね・・・

1月中旬~2月は何かバッタバタなうちに過ぎてしまいました。

子供たちが順番に体調をくずし
インフルエンザではなかったんですが
原因がわからない症状が続いていて
週に何回も病院へいってました。

インフルエンザの時期で混んでいて
病院も薬局も待ちばっか。

幸い、家から近いところに総合病院があるので
あさイチで受付して
これくらいかなぁ~っていう時間に病院へ行き
診察+検査をして会計。
会計も待ったなぁ~

薬局に処方箋を出して
一度家に帰りできあがるころ取りにいく。

子供が病院にいる時間を極力少なくして
2次被害をさけたりしていました。


なんとか乗り切って幼稚園に行き始めると
今度は幼稚園行事や参観やプレで
毎週のように幼稚園に行っていたり。

それと並行して幼稚園入園準備のために
袋を何個も作ったり名前をつけたり書いたり。

まだ全部終わったわけではないですが
やっとなんか落ち着いてきました。


バッタバッタだったけれど
私自身はまったく体調を崩すこともなく
元気にやり過ごせたのはある意味奇跡☆


はぁ、あと1カ月で下の子の幼稚園入園。
日中ひとりで過ごすことになるんだなぁ~

想像つかない。


いろいろやりたいことはあるから
ちょっとリストアップでもはじめてみようかしら~


楽しみなようなさみしいような
そんな1カ月になりそうです。

ダイエット日記【4~7週目】

しばらくお休みしていたダイエット日記。
再開ですッ!!!


ここ1カ月(1/31~2/27)のダイエットの成果は・・・

-0.4kg!!!

+2.9kg ⇒ +2.5kg になりました。


少しずつです


■ダイエットの内容

・おやつの量を減らす!

・子供の食べ残しを食べない!

・大股で内腿を意識して歩く

・白米を食べる量を減らす



白米を食べる量を減らすと
結構効果があります。

白米の代わりにおかず
特に野菜を食べる。

これだけなんですが
おなかの余計な脂肪が減った気がします。

体重に大きな変化はありませんが
体形に変化が表れてきました。


きれいに痩せる
理想的なダイエットができているかも~


来週も楽しみながらダイエット進めていきます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RINCA

◆ RINCA
(読:りんか)

なかなか節約できないダメ主婦が
節約&在宅ワークで
へそくりを作ろうと決意!

(仮)は将来へそくりの域を越えて日々の生活の足しにできたらなぁという思いから

今までの生活を見直し
節約しつつも
旦那子供には節約を感じさせない!

さらには家事&育児に影響しないようにコソコソ在宅ワークで収入を得つつ
楽しんでへそくり作りがんばります♪



† 家族紹介 †
◇相方(同級生)
◇まぁちゃん(2010.05生 女の子)
◇さぁちゃん(2012.04生 女の子)
◇ティル(Mシュナの男の子)
◇ハムちょ(ジャンガリアンの女の子)

住まい:埼玉県川口市
出身:山梨県南アルプス市

2人の娘はともに帝王切開で出産しました。
結婚・妊娠を機に仕事をやめ、専業主婦をしています。
保育所にあずけて仕事復帰も考えたことがありますが、住んでいる地域の保育所が激戦で、普通なら優先順位が高いハズの公務員でさえ、あずけることができないようなところなので、仕事復帰はしばらく保留。
代わりにネットで収入を得る方法を模索中です!

管理画面

カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策

アフィリエイト始めるならイークリック!
お小遣い稼ぎ
■マクロミル
マクロミルへ登録

■ECなび


■ライフメディア
ライフメディアへ登録

■げん玉

リンク
このページのトップへ
